新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申しあげます。

昨年はSmartViscaにとって導入頂きましたお客様が100社を超えるというマイルストーンを達成し、Salesforceのコミュニティにおいてもようやく認知度が上がってきたように感じております。

元々Salesforceを活用する上での大きなハードルの1つであった顧客情報の入力負荷を軽減するソリューションとして誕生し、Salesforce1の登場とともにモバイル対応やAppExchangeでの公開を経て、Pardot連携を実現したViscarteの提供開始など、お客様のご要望にお応えする形で機能も充実してまいりました。

今年もLightning対応版をはじめSalesforceとの親和性を高める様々なサービスを予定しております。

ebisu_jinja

サンブリッジのオフィスは恵比寿にありますが、今年もSmartViscaのチームは毎年仕事始めに恵比寿神社に参拝してきました。

チームリーダーが引いたおみくじには「地位を確立する」と幸先のよい言葉がありました。SmartViscaも名刺管理の市場において地位を確立できるよう今年1年ビジネスに取り組んで行く所存です。

本年もよろしくお願いいたします。